投稿動画一覧



ゲームする人たち メンバー紹介


chukai

chukai
実況活動開始: 2008年08月03日
好物: カレーライス、鶏の唐揚げ、デカビタC
代表作: ウルトラマンFER 実況プレイ、仮面ライダー正義の系譜 実況プレイ

ゲー人企画制作ディレクター担当。
インド人なんじゃないかと日々疑われる実況者。
mikkjの影響で実況を始める。
カレーを食うことが日課となっている。やっぱりインド人じゃねーか




mikkj


実況活動開始: 2008年07月21日
好物: ハヤシライス
代表作: ウルトラマンファイティングエヴォリューション3実況プレイ

メンバーの中で一番実況歴が長い。
実況者としての活動以外に、歌ってみた、玩具レビューなども行なっている。
カラオケが趣味であり、テスト明けなどの時にカラオケ配信をしている。
カラオケで喉を鍛えてるからか、この数年で声が劇的に変わっている。ヤバイ。
[歴史]mikkj声帯変化の歴史




天丼の進行形

天丼の進行形

実況活動開始: 2010年01月14日
好物: 天丼・・・ではなくカルピス
代表作: PS 仮面ライダー龍騎 実況プレイ

カルピスをこよなく愛する実況者。
けん玉が上手く、その様子を撮影した動画もうpされている。
名前が天丼であるが、実は牛丼を毎週のように食べている。じゃあ牛丼の進行形でいいじゃん・・・




フィリップ

フィリップ
実況活動開始: 2011年07月12日
好物: スパゲティ
代表作: 俺だけの世界!【マインクラフト】実況

ゲー人結成の際にchukaiに声をかけられメンバーに入った。
普段は大人しいがFPSをやり始めると人が変わる。
2011年年末特番にて、罰ゲームで鼻でスパゲティを食べさせられそうになる。



スイッチ


実況活動開始: 2012年02月04日
好物: 寿司
代表作:【実況プレイ】6人目のデュナミストによるウルトラマンネクサス

ゲー人の正式メンバーではなく、1年契約のバイトさん。
だったが2012年4月正規雇用される。
元々ゲー人メンバーと交流があり、
バイトやらないか?と声をかけたら即効でおkサインしてくれた。

ところが動画を全く投稿しないという事態が発生。
とにかくマイペースな男である。


tkondou

tkondou
実況活動開始: 2011年09月19日
好物: たこ料理
代表作:ウルトラマンFE3 ドタバタ実況プレイ

2013年のゲー人新メンバー募集にて
見事採用されたゲー人No.6な男。

長年の視聴者ということもありそれなりにゲー人について詳しい。
趣味は埴輪(はにわ)。


DEKOTT

DEKOTT
実況活動開始: 2010年01月02日
好物: ラブライブ
代表作:CSO へたくそが実況プレイ

tkondou同様に
新メンバー募集の際に採用された。

アニメ「ラブライブ」の熱狂的なファンであり、
その影響かゲー人内でラブライバー(ファンの名称)が増殖していった。

ちなみに推しキャラは小泉 花陽。


inserted by FC2 system